月別アーカイブ: 2014年1月

IMG_3504

またもや大雪

昨日、「やっぱり雪少ない」なんて書いたからでしょうか^^;

またもや明け方から大雪になりました…汗

先日からの積雪もあっという間に60センチ。

IMG_3501フォト蔵にもアップしましたが…ギャビィことナスノハツカゼがグレーになっています;

ていうか外なんかにいないでおうちに入りなさいってば。

IMG_3502「ギュゼルに見とれてたけど…これはひどいや、退散退散~」

IMG_3504ラフィことエルウェープリンス

IMG_3505「『雪少ない』なんて言うから! 責任とってよ!」

す、すみません^^;;;

IMG_3508こちらはまだ骨折療養中のナムラウォーリアー

「遊びたいなぁ~ボクいつになったら出られるの?」

来月になったら少しずつ出てみようか(^^)

 

IMG_3492

今冬初の

本格的な積雪となりました。

とはいえ、深いところでも40cmそこそこかな?

例年に比べればやっぱり「雪少ないなぁ~」というのが感想です。雪かきがいつもより楽なのはありがたいですけどね^^

IMG_3492マイネギュゼルとエルウェープリンス(*^_^*)

大雪の後は除雪車が出入りするので、普段家周りにいる馬たちはパドックや馬房へそれぞれ退避させます。

IMG_3494「除雪車もう帰ったでしょ!早く出して~」と前かきするギュゼ姫^^;

IMG_3491こちらは背中に雪を乗せたまま、「水は?水!」と無言ですごみをきかせるアンヌ(笑)

IMG_3495こちらでの正式なご紹介がまだなんですが、年末に入厩したキューちゃんことキュベレイは、雪の中をひたすら探検?してました(笑) IMG_3496IMG_3497

パパママに新たにご登録をくださった皆さまへのご案内、およびメールのお返事をお待たせしておりまして、すみません。もう少しお時間いただけましたら幸いです。

 

馬族大移動

DSC_0083.JPG

新入りさんを迎え、馬たちの馬房&放牧の組み合わせを再編成、昨日、大移動?を行いました〜

家回りに移ってきた小悪魔なギュゼ姫を、色男ゼットが追いかけて、しばし運動会(笑)それにしてもギュゼ姫、見事な伸長速歩!( ・∇・)

新入りさんのプロフィール、まもなく公開します。